イカれてるYouTubeの動画

こんチワワ。

YouTube大好き芸人です。

YouTubeには面白い動画と同時にイカれてる動画が沢山落ちています。
今回は私がよく見ているイカれたYouTube動画を5つ紹介したいと思います。

※イカれのジャンルは様々です。

① Tingle Saurus Ear Eating ASMR

恐竜が耳を噛んでくるという謎設定のASMR。
音自体はかなり良いが、恐竜が気になってそれどころではない。

たまに恐竜同士が乱闘を始める。
ティラノサウルスの貴重なディープキスシーンかと思ったら共食いだった。

② Hysterical Literature シリーズ

※アート作品です。

海外の女性が自分の愛読書を朗読する動画。
ただ朗読するだけではなく、彼女らは下半身が机に隠れて見えないのを良いことにバイブを仕込んで朗読を続けているらしい。

最初は冷静に本を読む姿が、段々と震え始め最後には声を出して快楽に身を任せる姿へと変貌する。

エロティックな内容だが、これはClayton Cubitt氏という芸術家によるれっきとしたアート作品であるらしい。

もう一度言う。
アート作品なのである。

ちなみに、Clayton氏が公式で投稿しているもの以外にも、それに乗っかった個人のHysterical Literature動画が多数投稿されている。
メンズバージョンもある。

控えめに言って、これは最高です。ふぅ・・・

③シンナームービー

かなり昔からあるイカれた意味の分からない電波動画であり電波ソング。
「検索してはいけない言葉」にも登録されているので、インターネットに入り浸っている人からすると見知った顔なのではないかと思う。

シンナーのことを歌っていることもあり、映像も薬物乱用者が見る幻覚のような気味の悪いものとなっている。


「#シンナーソングライター」というタグが良い味を出している。

死んで無になる5秒前というテキストサイトに歌詞が表示されている。
最近カラオケ配信したらしい。何故。

④ゲソの極み乙女

シンナームービーに続く電波系。
かなり好きな動画で、病んだ時は毎日見てる。

「俺イカになって……」から始まる文章は、5ちゃんねるに書かれた詠み人知らずの怖いコピペである。

投稿者のバールのような者さんは他にもイカれた電波動画を投稿してるので、そういう類の動画が好きな方は見に行って欲しい。

最近は『劇場版鬼滅の刃 無限列車編』をフルで投稿していた。

間違ってはいない。

⑤ DOUBLE KING

海外のアニメーターFelix Colgrave氏による自主制作アニメ。

可愛らしい見た目とは裏腹に、王冠に執着する欲深くて高慢な1人の王様の人生を描いた切ないながらも教訓めいた作品となっている。

自主制作アニメにしてはクオリティがかなり高い。
王冠に執着するあまり理性を忘れる王様の心理がサイケデリックな色合いで描写されている。

Felix氏の作品は、全体を通してサイケなものが多い。
ストーリー自体は分からなくても、クオリティが高いので純粋にアート作品として楽しめるのではないだろうか。


以上5つのイカれた動画でした。
YouTubeにはまだまだイカれた動画が沢山転がっているので、どんどん発掘していきたいですね。

ちなみに、私は『シンナームービー』や『ゲソの極み乙女』のような電波動画が大好きです。
国内外問わず集めたいので、何か良い電波動画を知っている人は教えてください。


終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?