見出し画像

リオールモイスチャーご愛用者様の声


『乾燥肌でお悩みの方より』
小さいころから乾燥肌で、高校生の今も睡眠不足や疲労がたまって免疫力が落ちた時にアトピーの症状がひどくなります。
初めてリオールを塗った時はヒリヒリ感じて、余計に悪くなるのでは?と心配しましたが、一度ステロイドと併用してみました。
翌朝洗顔後からは、アドバイスを受けて水素イオンジェルと1対1に薄めて使ってみました。すると、みるみる肌の調子が良くなってきています。天然由来成分だけで作られているので安心して頼りにできるのはうれしいです。

『肌荒れでお悩みの方より』
肌荒れがひどく、大人ニキビを繰り返していて一時的によくなっても根本的な解決には至らずこれといったキメ手のある化粧品にはめぐり合えていませんでした。リオールのサンプルをいただいてすぐに使いました。しっとりして油っぽくならずに肌が落ち着いて荒れていた部分もさらっとしてきて変化を実感しています。
ニキビとニキビ跡が薄くなって目立たなくなっています。
まだ4日目ですが、このままつづけていったらもっともっと良くなりそうです。

『敏感肌でお悩みの方より』
敏感肌でも大丈夫と勧められた日焼け止めクリームで肌荒れしてしまい困っていました。リオールは日焼け止めにはならないと聞いていましたが、やけどがきれいになった人の話を聞いて、ためしに顔に塗って庭仕事をしたのですが、肌がヒリヒリすることもなくしっとりした状態のままでした。その日はリオールを塗る以外は帽子をかぶっていただけなのに、日焼けもあまりしませんでした。
今では手放せないものになっています。

画像1

乾燥肌、アトピー肌でお悩みの方へ

詳しくはこちらから↓

https://estsuhan.base.ec/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?