PVの女優に恋をした中学時代


こんばんは。

#あの恋

こんなハッシュタグを見つけたので、10年以上前に恋をした話でも書きたいと思います。

僕は日本のヒップホップに12歳の頃からハマっていました。中学生に上がる頃には、本当に色々なジャンルのラッパーを漁るようになりました。そんな中で、今でも大好きな一曲に出会いました。

OZROSAURUS「ON AND ON」


この曲に出てくる女優さんに恋をしました。OZROSAURUSも好きだったことも相まって、毎日毎日繰り返し何回もこの曲のPVを見ました。


本当に顔立ちが綺麗で一目惚れするのに時間はかかりませんでした。


他の曲であれば、例えば「Hey Girl」に出てくる女性は、伊東怜さんというすでに引退しているAV女優の方だったということは、コメント欄やネットで調べれば何とか出てきたのですが、この「ON AND ON」に出ている女性はネットで検索しても全然出てきませんでした。


舞台女優でも、無名の女優でも、AV女優でも、そんなことは全く気にならないし、どんな仕事でも需要があるからお金が貰えるわけであって、立派に働いている人はみんな素晴らしいと思っています。だからこそ、どんな女優さんでもいいので、ただひたすらに名前を知りたいと思っています。

そして、今もどこかで活動しているのであれば、僕は応援し続けていきたいと思います。

貴女は、1人の男子中学生を恋に落としました。そして、10年以上経った今でも心の片隅にひっそりとその子は想いを寄せています。

未だに心の奥の引き出しにこっそりと大切にしまっている思い出。

時々、埃を吹き払うように取り出してはあの頃を思い出しています。


P.S もしも女優さんの名前が分かる方がいらっしゃいましたら、僕に教えてくださいね。

宜しければ、サポートお願いいたします。