言葉の掃き溜め【横浜トワイライト】

相対している僕と君
素直になれてない
曖昧な態度なまま
時間ときだけが過ぎていく
もう慣れたね あの日の再現

Stay まだそこにいてね 君との
Fameは広がっていくばかり
Game感覚で始めたのに 君の
Frameから僕は消えたみたいだ

045 君がまだ眠っている頃
いつも通り 今日もここ
変わらないよ
045 君と再会を夢見て
眩いトワイライト
変わらない朝
045

大体いつも同じ会話
読めている次の展開
毎回出てくる名前
彼氏やスタッフとか
もう聞き飽きたよ

Stageの君は輝いてる
Fakeな声や仕草で 今日も
Playしてるんだね いつか
Flameしないか心配だよ

045 君が輝き始めてる
まだ俺はずっとここ
変わらないよ
045 君と見た夢の先に
僕だけが着けなかった
変わらない夜
045

もうやめにしたいと思うのに
君の活躍や頑張る姿が
僕をまた奮い立たせるんだ

045 君が輝き始めてる
まだ俺はずっとここ
変わらないよ
045 君と見た夢の先に
僕だけが着けなかった
変わらない夜
045

宜しければ、サポートお願いいたします。