見出し画像

言葉の掃き溜め【Blue】

毎日連絡 かなりダルい
感情無にして生存確認
また今日も冷たい態度
I know, 今はヤバい状況
「おはよう」「おやすみ」だけのラリー
所謂こいつが倦怠期
最高なのは身体の相性
ベッドの上だけ注ぐ愛情
甲斐性無しはお互い様
裸のまま 微睡んだまま
朝陽の次に浴びるシャワー
着替えた君はここから出社
玄関で「またね」と言った
その言葉に安堵した
そんな自分に嫌気が差す
こじつけの言い訳探す

*HOOK
不安定な世界で生きるため
君と2人で手を取り合う
つまんない日々をかき消すのは
君と2人で旅をする時
変わらない愛を探してる
味気ない日々で乾いてく
冷めない恋を探してる
心はずっと深いブルー

また今夜も君とのリビドー
微笑添えるビショビショの美女
まるでdrug 溺れちまう
2人の吐息が混じり合う
快楽の海 愛してるフリ
ピロータイムはブルージー
窓からの夜景 明かりも点々
夜限定の愛の幻影
君もとっくに気づいてる
気付かぬフリでキスしてる
終わりを告げる時は今
言葉が出ずに溜息吐いた
弱いのはお互い様
ベッドの中 無言のまま
沈黙の部屋 街は静寂
君と2人 身を寄せ合う

*HOOK

変わらない愛はありますか?
それはどこにありますか?
街の夜風 この旅の果て
降り止まない心の雨
冷めない恋はありますか?
それはどこで買えますか?
街の夜風が頬を掠める
吹き止まない冷たい風

宜しければ、サポートお願いいたします。