言葉の掃き溜め【刹那】

記憶を無くし 色々失くし
覚えてる事 ほんの少し
大切なもの 大切な人
今では両手で数える程度
それなのに何故 夢だけは
忘れずに在り続ける
破れてもまた紡いでは
叶えるために続けてた
情熱だとか熱意とか
夢追うための体力が
どこにあるって聞かれると
答えは上手く出せないけど
胸の奥のさらに奥
そこにある強い鼓動
熱く滾り光るモノ
言葉にならないそれがきっと

あの日の少年 聞こえるかい
今も傷だらけで歩いてる
あの日の約束 守るため
今も諦めずに歩いてる
遠くの君に届いてるか
俺はここに立っている
まだ見ぬ君へ届けたい
夢追う事を諦めるな

*HOOK
この道は間違いか?
これからの未来は明るいか?
答えはまだ白紙のまま
だから今日も生きるのさ
この道は険しいか?
これまでも大変だった
俺はまだ夢見たまま
だから今日も生きるのさ

今までたくさん傷ついた
それ以上に誰かを傷つけた
弱さを隠すために必死で
頑張るほどにもっと惨め
神様が俺らを救うなら
俺の神様は音楽だ
今日もまた紙に綴る
思いの丈でペンが進む
お金のためのラップじゃない
ただ誰かに届けたい
ありのままで行くしかない
しがない1人のMCでいたい
泥だらけで灰まみれ
挫折しても立ち上がれ
大丈夫、まだやれる
俺も君も戦える

あの日の少年 聞こえるかい
今も傷だらけで歩いてる
あの日の約束 守るため
今も諦めずに歩いてる
遠くの君に届いてるか
俺はここに立っている
まだ見ぬ君へ届けたい
夢追う事を諦めるな

*HOOK

*HOOK

宜しければ、サポートお願いいたします。