見出し画像

伝馬船釣行記10月3日

緊急事態宣言も解除され、待ちに待った伝馬船釣行‼︎
本来は2日に行く予定だったのですが、波が高く出せないと・・・。
でも行きたい!という思いが強く、日曜日に変更して釣行に挑みました。

もう朝は肌寒くなってますね😅
まだ暑いと思い、軽装で行ったのですが、日が登るまでは、寒さにちょっと震えてました(^_^;

さて、今回は竿を3本用意しました。一つは安定のカゴ釣り用。コレでボウズはほぼ回避!二つ目は、これまた安定のジギングロッド。ちょっと強引ですがタイラバも兼用です。最後はナブラ撃ち用のキャスティングロッド。コイツは今回出番有りませんでした😣ナブラは出たんですが、遠くばかりでした。無念。

波も穏やかで、天気も良く、絶好の釣り日和でした。釣果は・・・

ガシラ。

だけではないですよ、もちろん。


シオ、アジ、イサキが釣れました。もうちょっと数釣れて欲しかったんですが、魚種的には満足。

年内にせめて後一回は伝馬船乗りたいなあ😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?