ふくだしおり、ノート始めます

こんばんは!音大生のふくだしおりです。
この度、noteを書き始めることにしました。

音大ってどんなところ?どんな勉強するの?
なんで音大入ったの?将来どうするの?
音大に入るには?どんな生活してるの?
などなど、音大のリアルな話や私が普段考えていることについて、お話していこうと思います。

これから音大を目指す方、
音楽関係者の方はもちろん、
音楽が趣味の方や某有名音大生マンガが好きな方、色んな方に読んでいただけたら嬉しいです。

毎週日曜 20〜21時更新が目標です。
(いや、曜日は変わるかも…週1は更新したい…できるといいな…)

3日坊主にならないよう頑張ります、、
温かく見守っていただければ幸いです( ´ ▽ ` )

初回はここまで!2回目は私が音大に入った経緯、勉強内容について、お話したいと思います。

それではまた来週〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?