見出し画像

【鉛筆画】バイキンメカとポケモンいろいろ【長女作】

上の子(5)が下の子に頼まれたものをひたすら描いてましたw
この数を20分くらいで描いていたので驚きです。

たそがれルガルガンはアニポケ サン&ムーンでも主人公的な活躍だったので2人とも好きなんでしょうね。これは参考資料を模写したようですがかなりクオリティ高いですね。。w

これはルンパッパですね。今やってるポケモンのシリーズで最近やっていた「半分、ヌマクロー」の回で出てきたのが印象的だったみたいで最近のお気に入りですw

コダックはねんどで作ったものを見ながら描いて、足は粘土にはなかったので想像で描いたそうです。うん、そんな感じだと思う。

2人でこういうやりとりが増えていて父ちゃんは嬉しいです。

サポートいただけると、ドラムヘッド等の研究費用に回させていただき、記事の充実に繋がりますので非常に助かります!