見出し画像

【ペン】コダマ(もののけ姫より)【長女作】

上の子(6)が描いたコダマです!
ちょうど昨日、金曜ロードショーで「もののけ姫」やってましたね。それを知らずに、前回金曜ロードショーでやった時に録ってあったもののけ姫を観ていて、上の子が「あ、この子かわいい!」と言って描いたものですw

コダマ、集団で頭を鳴らすシーンとかは不気味さもありますけど、単体で見ると確かに可愛いんですよね。。

この絵はGoogleの画像検索で出てきた絵を背景含めて描いていますが、やはりこの子はよく観察して描くのがうまいです。

サポートいただけると、ドラムヘッド等の研究費用に回させていただき、記事の充実に繋がりますので非常に助かります!