見出し画像

【ねんど】ヌイコグマ【Jr.作】

粘土でヌイコグマを作りました!!
ポケモンGOで、野生のヌイコグマがジタバタする時の顔(> ⚓︎ <)が可愛すぎて、これは作るしかないと思い、いつもより大きめに作りました!

手乗りサイズです!
頭が大きいので、普通に作ると安定しないと思ったので、足には内側に石粉ねんどを仕込んで重くすることで安定性を向上しました。

形自体は複雑ではないのですが、「ぬいぐるみのようなかわいさ」が出るように丁寧に仕上げるのがなかなか大変でしたw

ヌイヌイ♪

サポートいただけると、ドラムヘッド等の研究費用に回させていただき、記事の充実に繋がりますので非常に助かります!