見出し画像

【鉛筆画】ヒトツキ・ニダンギル・ギルガルド【長男作】

下の子(3)が描いたヒトツキとニダンギルです!

今ちょうどアニポケのXY&Zを見ていて、登場したところで気に入ったらしく一生懸命描いてましたw

ポケモンカードとかの画像を検索して比較してみるとまあ特徴は押さえてるかなという感じですね。何も見ないで描いてるので大したものです。

こちらが最終進化のギルガルドです。

結構細かいところまで見てるなーと感心したのが、盾のところに目のようなものがついてるところです。
注意散漫なところがあるかと思えば、興味のあるところはこのようによく見てるので面白いですねw

サポートいただけると、ドラムヘッド等の研究費用に回させていただき、記事の充実に繋がりますので非常に助かります!