見出し画像

脚LRRの悩み

最近出口先生のオスティナート練習で脚LRRをやるんですが、左脚は内→外→内と交互になる一方、右脚は内外の2連打の繰り返しになるので、何となく高速化しづらいんじゃないかと思っていました。

なので試しに右脚を内内→外外→内内の交互でやったらツインペダル連打っぽくできるんじゃないかとやってみました。

結果としては、「速くできそうな気はするけどだいぶ特訓しないとダメっぽい」という感じでしたw
ツインペダル連打っぽいので3連ではなくタッタタになりやすいのも難点です。。

もう少し色々試してみます!

サポートいただけると、ドラムヘッド等の研究費用に回させていただき、記事の充実に繋がりますので非常に助かります!