見出し画像

【ねんど】キテルグマ(メイキングあり)【Jr.作】


アニポケ サン&ムーンで、何故かロケット団をいいところで回収して行ってしまうことでお馴染みの(?)キテルグマです!

始まりはこの形から。
Twitterでクイズにしてみましたが流石にこれで何を作るか当てられた人はおらず。
(Fallguysっていう回答が2件ほどありましたが確かに。。w)

ここにまずは黒をつけました。
そして、

ピンクに少し黄色を足したような色をつけます。
これでベースが完成!

そこにQ太郎のような3本毛を生やし、

カチューシャらしきものと鼻と口。クマー!

そんで肉球とか目とかなんだかんだとつけて完成!

だいぶ作り方が確立してきました。
さてさて次は何を作ろうかなー

サポートいただけると、ドラムヘッド等の研究費用に回させていただき、記事の充実に繋がりますので非常に助かります!