見出し画像

【ねんど】ニャビー【Jr.作】

ギロリ
アニポケでサトシの弁当を奪ったところから何やかんやで仲間になるニャビーです!

この子はバランスとして頭がかなり大きいので、自立させるのに苦労しました。。
前足を完成後に少し底上げしてバランスを取りました。

※ここからはアニポケ サン&ムーンを観る予定がある方にはネタバレになります












ニャビーの世話をしていたムーランドと死に別れてサトシのポケモンになったのですが、カプ・レヒレの力で死んだムーランドに再会し、特訓の後の別れ際に、進化した姿(ニャヒート)ではなく生前の姿であるニャビーの鳴き声で答えたところでめっちゃ泣きました。。

サポートいただけると、ドラムヘッド等の研究費用に回させていただき、記事の充実に繋がりますので非常に助かります!