見出し画像

【ねんど】ヌメイル【Jr.作】

ヌメラの進化系、ヌメイルを作りました!
デザインを見ていると非常に秀逸で感動しましたw

このアンバランスな口は、ヌメラの時の口の形をそのまま引き継いでいます。そしてヌメラの頬にあった緑の丸が目になった感じです!

ヌメリ+スネイル=ヌメイルという感じでしょうか、カタツムリっぽいクルクルが背中にありますが、これはヌメルゴンになると尻尾になってますね!
頬の模様もヌメルゴンに引き継がれてますね。

アニポケで出てきた時はなんかキモいな(失礼)と思ってましたが、作ってみると愛らしいですね。。
これでヌメラの進化系が揃いました!

サポートいただけると、ドラムヘッド等の研究費用に回させていただき、記事の充実に繋がりますので非常に助かります!