見出し画像

【ねんど】マーシャドー【Jr.】

マーシャドーを作りました!
なかなかいい資料がなくて難しかったのですが、ゲーム画面と設定画を見比べまくりながら想像で補完して作りました!

ポーズはほぼオリジナルで、構えている感じが出せてよかったです。。製作過程撮り損ねてますが途中収拾がつかなくなりかけてましたw

正面です。頭がやや大きめで可愛らしい感じと、格闘家らしい構えの感じを両立できるように意識しました。

脚から伸びてるのは影らしく(この辺本編やってるわけじゃないのでちゃんとわかってないんですが。。)、土台をつけて影を貼ってみました。

身体の一部が緑になるのは闘志がみなぎってる的なことらしいです。目が炎のようになっている感じもうまく表現できたと思います!

サポートいただけると、ドラムヘッド等の研究費用に回させていただき、記事の充実に繋がりますので非常に助かります!