見出し画像

【ねんど】ケロマツ【長女作】

上の子(6)が作ったケロマツです!
今までの上の子の作品の中で一番立体的に表現できています。素晴らしい。

ポケモンGOからポケモンHOMEに転送して、図鑑でぐりぐり回しながら確認できるようにしたのですが、それを使ってかなりじっくり観察しながら作ったようです。

どの角度から見ても平べったくなってしまったりする場所がなく、かつモデルによく似せられています。
この辺の訓練を積んだ上で2次元のお絵かきに戻ると、見えない部分の想像力がついて今までより表現力が上がるんじゃないかなーと期待していたりしますw

サポートいただけると、ドラムヘッド等の研究費用に回させていただき、記事の充実に繋がりますので非常に助かります!