見出し画像

【ねんど】メガリザードンX【Jr.作】

ついにメガシンカにも手を出しました!w
メガリザードンXを作りました。


サイズはグソクムシャと同じくらいで、歴代最大サイズになりました。
翼を広げた姿がいい感じにできて満足w
翼がへたらないように一番上に針金を仕込んでいます。

このリザードン特有の眉間が表現できたのが嬉しいです。。かっこよす

特徴的な青い炎をどう表現するか悩んだのですが、水色のグラデーションで落ち着きました。なかなかいい感じだと思っています!


いやー、完成した時感激しました。。

サポートいただけると、ドラムヘッド等の研究費用に回させていただき、記事の充実に繋がりますので非常に助かります!