見出し画像

モチベーションにつながる?!

10年ぶりに時計を買いました。

現在メインにしているCASIO OCEANUS(S2000)は、10年前の2013年に買って、今もトラブルがひとつもなく現役です。

そして、OCEANUSの購入から10年後の2023年、CASIO G-SHOCKを購入。
G-SHOCKといっても、アナログ&メタルバンドのMT-Gです。
このMT-G B3000は、裏蓋一体構造を採用したケースやカーボンで守られているムーブメントなどにより、耐久性が非常に高く、あらゆる環境下で安定して時を刻んでくれます。

これから長い付き合いになりそうです。

安い買い物ではなかったものの、今後のモチベーション維持のための投資だと思って年始早々に買いました。
こうてしモチベーションを維持するのもアリですよね?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?