見出し画像

誰でもできる!!5時間のパソコン作業で20万円を稼ぐ方法を伝授するnote〜ナンパ・恋愛活動で必要不可欠な「お金」をゲットせよ!!〜

「今回のこのnoteの一番の目的は購入者全員を稼がす事である」


というのも

ナンパ・恋愛活動って

お金がかかる事ばかりですよね。


金欠

恋愛活動をしていると

自身の洋服代、美容院代

デートでの飲食代、ホテル代

交通費(電車代、車のガソリン代)等は

毎月のようにかかるよ

という人が多くいると思います。

他にも12月は女性へのクリスマスプレゼント代や

誕生日プレゼント代もかかる月もあるわけです。


マッチングアプリを利用したり

クラブで遊んだりしても

当然お金はかかってきます。






自分磨きをするためには

さまざまな面でお金はかかってきます。





そのため当たり前ですが

収入源は少しでも増やした方がいいわけです。








オフ会の様子


オフ会で参加者に悩み等を聞いてる時に

恋愛の悩みの次に多かったのが

色々とお金を使いすぎて

余裕が全然無いという事でした。



デート代や自分の欲しい洋服をそろえる等にも

毎月3万円すら使える余裕も無いという悲しい現実。

そういう悩みがある方は多かったです。


今回はそのお金の悩みを少しでも解消できる

コンテンツを作ろうという事で

今回の内容のnoteを作りました。



ドラッカーは常に

誰かのあったらいいなを

noteにする男ですので(^ ^)




ドラッカーのリアルガチナンパの経験を基に

作ったnoteも大好評でした。




今回はお金稼ぎ編です。


そして、今の時代は収入を増やすためには

コンビニ、居酒屋でのアルバイトや

工場の日雇い労働等に行くのではなくて

インターネットとパソコンを利用して

自宅にいながらでも

収入を増やすのが最強に効率が良いです。

現代はネット社会ですからね。




そして、インターネットとパソコンを

利用しての稼ぎ方で

まず未経験者・初心者が最初にやるべき事は

「ポイ活・自己アフィリエイト」です。


自分一人でパソコン上で全て

完結できるため

間違いなく再現性が一番高いです。

私もせどり、転売をして

10万円以上稼いだ事もあるのですが

仕入れ、購入者との連絡のやりとり、梱包、発送作業等があり

かなり大変でした。



猫の手をかりても役立たないでしょうが

とても手間がかかりました。




その労力を考えたら

ポイ活・自己アフィリエイトの労力は

1/30ぐらいの感覚です。



それで、今回は私が

ポイ活・自己アフィリエイトで

20万円以上稼いだ方法を

全て教えます。





ポイ活・自己アフィリエイトは

案件をこなしていく必要があります。

その案件をこなしていくに当たって

最初どのようにしていくのが

一番稼ぎやすいのか。


その内容が分からない人が

多くいると思うので

全てリスト化しました。




私自身ビジネス系も色々な情報商材を

買ってみたりして

ポイ活に関しても

紹介されている商材もありました。

ただ全ての商材がそこに関して

具体的な案件の内容の掲載が少なく

こんなんが良いですよと

2〜4件ほどしか紹介されておらず

再現性もいまいちでした。


私はその金額を得るまでの具体的な案件を

全て教えた上で

必要であればアフターフォローも

しようという事で作りました。



このnoteの冒頭に記載してある

「今回のこのnoteの一番の目的は購入者全員を稼がす事である」

を実現させていきます。


どのサイトを使っていけば良いのか等も

全て記載してあります。



実際にその合計20万円以上を稼ぐのに

かかった時間は合計5時間ほどの作業なので

時給換算で4万円と考えたら

かなり効率の良い稼ぎ方だと思います。



普通にコンビニや居酒屋等でアルバイトをした場合は

時給1,000〜1,300円ぐらいの所が

ほとんどですからね。



そのやり方を全て真似してもらい

ポイ活・自己アフィリエイトで

お金を数万円も稼いだ事が無いと言う人は

私と同じようにして稼いでもらえればと思います。



実践して初月で20万円を

いきなり稼げるわけではなくて

毎月数万円づつ稼いでいく方法です。



かなり昔ですが

私も自己アフィリエイトの存在を知ったのは

ダルビッシュしんごさんの講座経由で知りました。


「世の中、知らない事で損をしている事は

たくさんあるんだなー」と思える内容の一つでした。



これを知った事で

ポイ活、自己アフィリエイトだけで

20万円以上の収入を手にする事ができたので

それをnoteで伝授します。



ナンパでも

インターネットからの収入でも

0→1が一番大変ですからね。



何事も最初の成功体験は大きな自信になります。



ポイ活は

獲得したポイントを

現金に交換できるため

2024年の現在に

かなり人気の状況です。




その稼ぎ方を教えますので

恋愛活動で結果が出ていない人に関しては

そのお金を遊び等で散財するのでは無くて

自分磨き・スト値上げに

まず使って欲しいと思います。



ナンパ・恋愛活動で

整形まではしなくても良いとは

思っていますが

可能な範囲で自分磨きをしていった方が

当然効率が良く

早く結果が出るため

その得たお金を洋服代、美容院代、眉毛サロン代、脱毛代等に

利用してもらえればと思います。




私は現在名古屋に住んでいますので

↓こちらの内容は

名古屋限定にはなりますが

名駅、栄エリアおすすめの

  • 美容院

  • 眉毛サロン

  • 脱毛クリニック

  • 名駅デートスポット

  • 医療機関(歯医者等)

  • 銭湯

  • その他超有益情報

等も記載しておきます。



名古屋も一応

三大都市(東京、大阪、名古屋)の一つで

中部地方では最大の都市ではあるので

何かしら必要なお店等は全て揃っています。


有効活用してもらえればと思います。


後、ナンパ活動でのリスクヘッジ方法や

名古屋の体を鍛えるための

ジム等に関する情報も

簡単にですが記載しておきます。



名古屋に縁がある方は

ぜひ、利用してもらえればと思います。




美容院も名駅、栄エリアで

芸能人御用達のお店等も含めて

私が15件以上を

実際に利用してみて

おすすめできる美容院を

選びました。





脱毛もサロン脱毛では無く

クリニックでの医療脱毛で

ポケモンばりに

「(脱毛)こうかは、ばつぐんだ!!!」

のクリニックを選ばないと意味がないので

名駅エリアで

私が実際に行っている

超費用対効果が良い脱毛クリニックを

掲載しておきます。




髭脱毛等を考えてる方は

費用的にも、効果的にも

名古屋エリアなら

絶対にここへ行くべしという

脱毛クリニックなので

ぜひ利用してもらえればと思います。



入金の証拠のスクショや

今回も大量に実録写真を

載せておきましたので

ご自身でもできるイメージが

すぐできるかと思います。



今までのnote同様で

実録写真やスクショを

とても多く使い

全て分かりやすく

書いたつもりですが

今回のnoteを進めていくに当たって

何か分からない事が出てきた場合用に

アフターフォローも付けておきます。





購入者の方で

希望する方には

購入者専用のSlackへ招待します。


何かnoteに関する事で

分からない事が出てきた場合は

Slackを利用して

私に質問してもらえればと思います。

(Slackの参加は当然任意ですので、
参加を希望する方のみ私に連絡して教えてもらえれば大丈夫です。
参加方法は、有料エリアに記載してあります)



ちゃんと実践してもらえれば

ポイ活をした事が無い方にとっては

リアルに20万円以上得れる内容になっているので

本当は価格を5万円以上にしたいのですが

そこまでの高額にすると多くの方が躊躇してしまうと思うので

特別に安く出しておきます。

興味がある方はぜひ購入してもらえればと思います。



ただ、最初の信じて購入者してくれた方々が

一番得をするように

一定部数が売れるごとに

値上げはしていきますので

ご了承いただきますようお願いいたします。



購入前に何か質問や不明点がある場合は

直接、LINEやXのアカウントにDMを

もらっても大丈夫です。



それでは、恋愛・ナンパ活動で超大事になる

「お金」を得るための

noteをご覧いただければと思います。



ここから先は

11,904字 / 84画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?