【私より長生きしてください】

たまプラーザで背骨揺らし整体・はり治療をしている治療院「DRTはり NAGASAWA」の長澤亮です。

【私より長生きしてください】
病気や生活環境などが原因でとてもつらい経験をしてきた方の事例です。
初診から数年かかって、ようやく「普通」に近い生活ができるようになってきました。
通いはじめの頃は治療院に通院すること以外の日常生活がほとんどできないほどひどい状況でした。
三ヶ月ぐらいで徐々に日中起きていられる時間が長くなってきて、半年後からはなんとか家事もできるぐらいまで回復してきました。

その後はメンテナンスを続けて2〜3ヶ月に一度来院されます。

「これからも頼りにしてますから、先生ぜったい私より長生きしてくださいね!」

とてもありがたく、責任を感じるお言葉をいただきました。
今後とも研鑽を重ね、自己メンテナンスも心がけようと肝に銘じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?