【短時間施術が喜ばれています】

たまプラーザで背骨揺らし整体・はり治療をしている治療院「DRTはり NAGASAWA」の長澤亮です。

【短時間施術が喜ばれています】
横浜市にお住まいの会社員(2児の母)Fさん。
毎日スケジュールが一杯で、休みの日もお子さんの習い事や家事で一所懸命。
そんなときに腰を痛めてしまって来院されました。
会社が休みの日で、お子さんの習い事の合間を使っての来院でした。

「他のところはみんな一時間ぐらい見てくださいと言われるので、なかなか時間が取れなくて」
「お友達に相談したらこちらを紹介していただいたんです。」

当院の施術は施術前後の検査を含めても20〜30分。
完全予約制なので、待ち時間もありません。
習い事の送迎で車を使っていらっしゃいますが、駐車場がありますのですぐに停めて治療室までご案内できます。

そんなわけで、お迎えの時間までの施術で腰の痛みも回復して笑顔でお帰りいただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?