これから論文を書き始めるならこの一冊

まずは自己紹介

外科医TEEと言います😊
普段は外科医として内視鏡医として診療にあたりながらNSTとして栄養管理も行っています✨️

そして、youtube でさまざまな医療に役立つ動画をアップしています✨️


今回の本ですけど、
おすすめの対象は
一番は専攻医です✨️
論文を書かないとなぁ~
どこから手を付けていいかわからないなぁ
そんな人にまず読んでほしい❗️

どんなマインドで進めたらいいかだけではなく、具体的にこうやって進めていくという
これを読んだら自分でも論文かけそうだな
そう思える本です✨️

そして、専攻医じゃなくても
論文に苦手意識がある先生も是非とも読んでほしいです😊


購入はこちらから❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?