見出し画像

情報マップのカテゴリに「整備工場」が追加されました!

ドラトークの開発担当の石田です👨‍💻
いつもドラトークをご利用いただきありがとうございます。
2023年01月23日に公開しましたバージョン1.4.3のアップデート内容についてご紹介します。

アップデート概要

この度、情報マップのカテゴリに「整備工場」が追加されました!

ここが嬉しい!

「そろそろバッテリー交換しなきゃなー」とか「タイヤの空気入れに行かなきゃなー」とは思いつつもなんだかんだ後回しにしちゃう経験みなさんもありませんか?
その理由の1つとして、どこに「整備工場」があるかわからない!があると思います。
そんな時にドラトークの情報マップを開いてみてください。
あなたの周辺地域にある「整備工場」が一目瞭然でわかります!
これでトラブルとはおさらばですね👋

使い方

  1. 画面下部の「情報マップ」をタップする

  2. マップ画面の整備工場のアイコンをタップする

最後に

今回のアップデート情報は以上でございます。
「〇〇の機能がほしい」「〇〇が使いにくい」などの要望がありましたら、以下の公式LINEまでご連絡ください!
ぜひ、改善のヒントにさせていただきます。


もし、まだドラトークをアップデートしてない方は..

今回お伝えした機能のご利用には最新のバージョンへのアップが必要です。
ぜひこちらからインストールをお願いいたします!


すみません。 サポートは喜ばしい限りなのですが、代わりに記事をシェアして頂けますでしょうか? それでもサポートを頂ける場合、全てオフィスに設置する筋トレ器具とプロテインに費やすと天地神明に誓ってみせましょう。 あ、やっぱサポート下さい、欲しいです。 アルティメットあざす!