見出し画像

ハッシュタグで投稿を探せるようになりました!

ドラトークの開発担当の永井です。👨‍💻

ドラトークをご利用いただきありがとうございます。
本サービス「ドラトーク」のアップデート情報についてご紹介します。

アップデート概要

ハッシュタグを使って、知りたい情報に関する投稿を探すことができるようになりました🎉

使い方

  1. フッターから「投稿検索」ボタンをタップする

  2. ハッシュタグを選ぶ

以上です!シンプルです!

ハッシュタグの一覧画面では、そのハッシュタグが含まれる投稿数の多い順に表示されます。

今後のハッシュタグ機能のアップデートをチラ見せ

ハッシュタグに関する機能は今後もアップデートを行う予定です。
こちらがその一覧です。

  • 検索窓に文字を入力してハッシュタグを検索できる

  • 投稿時に、すでに存在するハッシュタグの候補が表示される

  • ハッシュタグのついた投稿を「いいねが多い順」「新着順」に並び替えができる

ぜひ、お楽しみに!!

最後に

今回のアップデート情報は以上でございます。

あなたの知りたい情報をハッシュタグを使ってどんどん探してみてください!!


「〇〇の機能がほしい」「〇〇が使いにくい」などの要望がありましたら、以下の公式LINEまでご連絡ください!
ぜひ、改善のヒントにさせていただきます。

もし、まだドラトークをアップデートしてない方は..

こちらをご覧ください!


すみません。 サポートは喜ばしい限りなのですが、代わりに記事をシェアして頂けますでしょうか? それでもサポートを頂ける場合、全てオフィスに設置する筋トレ器具とプロテインに費やすと天地神明に誓ってみせましょう。 あ、やっぱサポート下さい、欲しいです。 アルティメットあざす!