見出し画像

円高株安

損してる皆様へ

ごめんなさい

気分が悪くなると思うでスクロールしないでくださいね





S&P500売って助かった~~💗
あのままホールドしてたら-30万くらい。

更に
売って作った資金で野村の円高ドル安トレンド9買ってて
利益出してしまった💗
野村のやつは今日売って、利確しました💗
+15万くらいかな?昨日売ってれば+25万だったけどね。

円高株安で日本がパニックになってしまっているので
今後は円安方向に舵がきられるのかな?と思います。
多分ね。
野村の円安のやつは買わないけど笑
心臓に悪いので。。

5月から投資して+3万くらいだったのに
7月25日から1週間そこそこで+15万。。
稲妻が光る一瞬に立ち会えると儲かりますね~

明日の日経は、また下がるでしょう。
円高になるのか?はわかりません。
円安になるほうにかけます!

またガクと日経が下がったときに買おうかな。
S&Pとか、売るにも買うにも時間かかるので
特定枠の短期売買には向かないなって思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?