見出し画像

劇場版ポケットモンスタートレーニー爆誕

2023.10.19
7:20起床

やばいな
ついに今週一度も1限に出れなかった。
最近マジで起きられない。
起きられないというよりかは布団から動けない。
冬になると体の動きが30%くらい鈍る。
授業休むのに抵抗がなくなってきた自分にも苛立ちを覚える。
でも実際一度や二度休んだくらいじゃ単位は落ちないこともわかってしまったし、真面目(gpaを参考に)に受けているのが馬鹿馬鹿しくなった。
てかまじで大学のシステムってクソだよ。
在学中に何かを成さないと卒業させませんwとかじゃないとマジでやらないぞ大学生ってそういう生き物

なんか授業を空けるのが当たり前w
とかいう風潮もキショいし、お前ら高校でもサボってたんか??って聞きたくなる。
まあ自分の状況を把握した上で授業空けるなら良いけど怠惰で空けるなら金の無駄だろ。
だがどうせならきちんと目的を持って学校休むのもアリな気がしてきた。
なんか散歩に行くなんてこともあまりしないからリフレッシュも兼ねて小田急沿いとか歩いてみようかしら。

最近何事にもやる気が出ない。
学祭直前だというのにベースの練習もしてないし、研究室もあまり行けてない。俺支部長なのに。
だから大学のジムに登録した。
筋トレしたらストレスが減るってテストステロンも言ってたからきっとこの憂鬱な気分も改善されるだろう。

と、言うことでやって来ました
大学トレーニングジム
軽く講習を終えていざ現状把握!!

栄養3部門全て欠乏
まずいぞ
まずは筋トレより食事だ!!!

なのでみんな焼肉行こうね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?