惰性石器

2023.10.14

10:00起床
起きて直ぐに課題に取り組む
明日までだったのでそれまで引き伸ばしにしていた俺をぶん殴りたいが、課題の内容を見ればウンウンそれは彼氏が悪いわァ!って背中を撫でてやりたくなるほどだるいものだったので許す。

2時間後
課題終わったー!
久しぶりの開放感
学祭に向けてベースを練習しなければという焦りはあるが直近の不安はぬぐえたので今日はいい日だ。

昼は冷麺を食べる。
冷麺の麺噛みきれないのって俺だけですか?
なんか妙に固いというか噛み切るのが大変なんだけど俺の顎が弱いのかしら。
昼食が済んでなんか眠くなった。

微睡みの中弟、部屋に襲来
許せんなァ!
微睡みっていちばん気持ちいい所なのに!!!

2人でネトフリを見る。
いやー野原しんのすけガイジすぎるなー
みさえとひろしはよくやってるよ
公共の場でケツとか出してたら普通に蹴り飛ばす気がする。
ネトフリ視聴後
ひたすら料理系YouTubeを漁る。

今回のおすすめはこちら!!

この人のキャロットグラッセやってみたけどガチ絶品でした。
本当に尊敬出来る美味さ

このひとのカツオの捌き方も素晴らしい。
てかカツオのルイベってやばそうだな。

今度の合宿でやりてー

ほんとに今日はイベントなかったのでここまでとします

チャンネル登録よろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?