見出し画像

前夜祭

2023.10.23
8:00起床

昨夜三限が休講になったことが判明
夜バイトなのでそれまで筋トレをすることを宣言
今日の持ち物マジで着替えだけ
電車に乗り、学校へ向かう
もうすっかり電車で寝ることにも慣れてしまった。
基本相模大野で起きるので寝過ごす心配もない。

未だ軽音の練習が完成しない練習は29日
それまでにとりあえず3曲完成させる訳だが
とにかくモチベがない
好きな曲だったらどれだけ良かったか
そんなにビーバー好きじゃないんだよなぁ
12月のライブのビーバー断ったし
でもLUNASEAやるからどっちにしろ出るんだよな。
出演費5000円で

金が無いよォ!

学校着
教育学を聞き流し、昼飯へ

れんげ食堂にて半ラーメン生姜焼き丼セットを頂く
久しぶりに腹いっぱい食った気がする。
昼食を終え、ジムへ
とりあえず今日は脚中心のメニューで筋トレ
全体的に脚を痛めつけてバイトへ向かう
駅で先輩達に会い、バイトまで一緒に時間を潰してもらうことに
明日誕生日の先輩がいたので祝いの言葉を贈る
先輩の服選びに付き合うが俺はそんなにセンスがいいわけではないのでとりあえず褒める
時間が来たのでバ先に向かう

バ先は15分前には着くようにしてるが毎度その時は店が空いてないので店周辺を散歩する
と、言うことで今回も散歩や
店周辺の目玉と言えばセントグレース大聖堂だろう
何よりこういった建物はそうそう見る機会が無いのでレア感がすごい
あとすげぇ光ってる強そう


綺麗ですねーーーーー

そんなこんなでバ先到着
客来ねー
暇なのでひたすら料理の仕込みをする
めっちゃ玉ねぎ切ったけど涙は出なかった
今日の賄いもタコライス
筋トレ後なので低カロリーなのは嬉しかった
でも飽きるのですいませんが肉食わせろください
そういえばうちの店常時音楽が流れてるんだけど今日はジャミロクワイで良かった。
でも厨房入ったら店長がドロス流してて玉ねぎじゃなくて指落としかけた。

明日は学校休みなので軽音の練習をここで詰め込む
親は明日休みとは知らないのでどっか他所で練習しようかな。
それか今日の夜中公園でベースマンになるかだなー!

先輩の服選びを見て思ったけど俺全然ボトムズ持ってないなコーデュロイのパンツでも買おうかな
そんなに太くないやつ
案外足がゴツイのでスキニーが履けない
てかもう嫌いなくらいだからちょっと裾広めなやつが欲しいなぁー

帰路にて、俺の怒りにケッチャコをつける
スッキリした
もう言うことは無い。
また映画行こうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?