見出し画像

死者祭2023

2023.10.22
8:00起床
今日は地元のハロウィンのバイトだ。
3日前に仮装してこいとのお達しがあった以上
報連相がしっかりしていないバイトなんじゃないかと不安である。

友達の仮装も持って集合場所まで走る。
自分の分のやつは昨日の時点で完了していたのに友達の分までやったのでギリギリになってしまった。
こういう時に親はめんどくさい
白けるだとか空気読めてないとか俺じゃないから、しないのは
半ばキレながら合流し、集合場所に向かう
本部の場所が分からない
あー余計にムカつく
友達の付き添いで来ているので連絡先はそいつしか知らないのに連絡しようとしない
何を四天王?

バイト開始
楽すぎる
これで6000円ってマジすか??
仮装として鳥の頭を借りる
うん、こりゃ子供泣くわ

公園がメイン会場で屋台で釣り遊びの出店を担当する。
ペアのおじいちゃんが、めっちゃサービスするので俺もやけくそになりギリギリ取れなかった魚(ぬいぐるみ)をバケツに投げ込む
昼飯はそこの露店にあったタコスを食う
いやタコス美味いわ
何よりヘルシーである故いいものを食ってる感が凄まじい。
本日のメイン業務であるパレードの警備では
看板パフォーマンスをやる


てか暑い
誰だよ寒いって言ったやつ

パレード終了後ポールダンスのステージに連れてかれ、ちょっとやる
案外滑らないものですね
握力で何とかなりましたわw

腕だけで浮くやつ

バイト終了
頑張ってくれたからとの事で1000円はずんでもらう
気持ちぃいなぁ
帰るとえげつない睡魔に襲われちょっと寝る
その後寿司食いに行ってターンエンド

着ぐるみは二度と着ない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?