運動会

2023.10.28
8:00起床
今日は愛する弟たちの運動会である。
中でも2番目の弟は今年で6年なので最後の運動会である。
長兄たるオレが行かずにどうすると言わんばかりに奮起、2度寝
クソが

おばあちゃんとバス停で待ち合わせし小学校へ向かう。

水道ちっちゃ♡

誇張抜きで俺の膝くらいだった。

さて肝心の弟共は両者揃って3位という微妙な結果
1位になったらピクミン4買えって言ってきたのはなんだったんだ

というか今の運動会って得点制度ないんだな
結構勝ち負けって重要な気がしてたから少し残念である。

1位以外全員ビリや!!!

俺の弟共は4年生と6年生である

今回はエイサーとソーラン節らしい
俺自身はエイサーをやった事ないのでそこまで興味はなかったが衣装がドゥーラグみたいでイカしてた。



てかこれの青版だと思う

ソーラン節は良い出来だった。
だが俺の方が上手い
まだまだだね

運動会の後はおばあちゃんととんかつを食す。
大学生だからとカロリーの高いロースを勧めてくるが別に俺はなんだって食う。
まぁ今日はロースの気分だったのでそのままロースを頂く。
付け合わせの漬物クソうまー!!!
マジで漬物ってクソ美味いよな
俺大好きだよ

帰宅、マイクラで散策。
村を見つけたので交易をする。
気づいたらエメラルド4個しかない。
コラー!!

明日軽音の練習があるので練習します
以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?