見出し画像

王将🥟

2023.10.25
8:30起床
あーもうなんなんだよ
なんで水曜毎回寝坊すんの?
ギリ間に合わない位の寝坊なので余計に腹が立つ
昨日の鍋の雑炊をかきこみ学校へ向かう。

隣のお姉さん寄りかかりすぎだろ
劣情を露見させないよう必死である。
乗り換えのため立ち上がると俺のオレも立ち上がってる。
どうどう
落ち着けよ笑

1分遅れで授業に出る。
結局30分までに入れば出席扱いになるので遅刻をしたことにはならない
ちょろいな

体育バスケ
今回はたったの8得点だったので不調である。
味方強すぎたので難なく優勝
俺の出番なくね??

学校終わり、友達と会うために下北沢に向かう。

今日も歩いて向かう訳だが、ダブチの倍をお供に歩く。
なんか今日新しいやつが出たらしいので今度食べてみますか。
相変わらず世田谷代田はいい街すぎる。

お、行きたいと思ってた焼き鳥屋やってんじゃん


相変わらずいい雰囲気だな
マジで焼き鳥食べたい
刺身も食いたい

最近は食に対する渇望が多くて困る。
教師以外の選択肢があるなら割とガチで料理人してるかもな

そうこうしてるうちに、下北に到着
てか家から最寄り駅行くのと同じくらいの時間で行けるのバケモンだな
これからは下北までの交通費カットしよう
歩きながら聞いたアゲハ蝶名曲すぎるな
元々こういったエスニックな旋律が好きというのもあるけどアコギとのマッチ度が半端じゃないな。

くそかっけー
女の人に話しかけられる。
友達と待ち合わせしてるんでと断る。

ごめんけどマジで今は迷惑です。
こちとらみなとみらいで何すればいいかも分からないのに余計な女っ気を注ぎ込まないでくれよー!!
マジで何しよう
イルミネーションとか見ればいいのかな
有識者の方どうか俺に救いの手を差し伸べてください

案外早く着きすぎたみたいだ。
待てども彼らはやってこない
金曜日の再来ではと少し不安にはなるが俺は彼らを信じている。

悟空ーーー!早く来てくれー!!

友達と合流
やっとか
よくもそんなぬけぬけと俺の前に姿を現せたものだ。
だけど俺は大人だからそんな気持ちは心の中にしまっておくのだ。
俺は大人だからね


今日は友達が服を買うらしい
やれやれ、またパーカーか
おまえにはボロ切れがお似合いだよ

購入後軽く飯を食うことに、また王将を提案された。
ほんとにいい加減にしろってことで
友達が全裸土下座させられている様子は僕のサブチャンネルからご覧下さい。

飯を食って帰る
今日は家で食べると言った矢先外でも食っているので早く消化されることを祈る

最寄りに着くと、大学の友達が
どうやら学祭実行委員の仕事でこの時間らしい
いやはやありがとうございます
おかげで僕がステージで輝くのですから

まぁそんなこんなで家帰って飯食って寝る
そんな当たり前な生活を送っていると思っていた


爆発オチなんてサイテー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?