見出し画像

討論

2023.10.26
5:30起床
お、起きれた
起きれたことによって俺の自己肯定感はうなぎ登り
駅に向かう
いや〜シルエット名曲ですわ
KANA-BOONないものねだりとこれしか知らんけどもうちょい聞いてみようかな

一限英語
ガチでつまらん
前期は寝ないで済むしいいかなって思ってたけど
そろそろ飽きてきた。

二限歴史学
周りのヤツらうるさすぎる
お前ら先輩だろ俺知ってんだぞ
クソだせぇ
注意された途端うつむき沈黙すなー!!

三限史学基礎
マイクラしてました
食料の安定早くしなきゃな

バイトまで時間が空いたので友達と下北沢まで歩く
焼き鳥屋を紹介し、広場で座って話す
そいつは実は26という人生の大先輩で歯科医師免許を取得している。
人生が約束されているのにまた学ぶとは大したやつだよ。
割と本気で尊敬している。
彼曰く医学を別の視点からみたいという
マジで斜め上からの内容が飛んでくるもんだから面白くてたまらない
マジでこいつと友達になれて良かった。

歯科医師免許をとるために全身の医学について勉強しなきゃいけないらしくて、歯科医師でも整形医学とかやるらしい
また話聞かせてもらおう。

バイトへ到着
ディナーはマジで客が少ないので来てくれていいよマジで

ひたすら玉ねぎを切ったり、タコスに入れる肉を作る。
エビの殻むきまじで早くなった。
もはや達人の域やね。

9時上がりなのでいつも余裕を持って駅まで向かう。
今日こそは夜公園でベースの練習をするんだと決心したが果たしてできるのか。

早めに帰るわけだから多分親起きてんだよなぁ
現時点でクソ眠いし
できるはずがない!!

いや、やるんだ
やらなきゃマジでやばい
今日明日で完成させます!

渋谷にて駆け込み乗車される
人がドアに挟まってるのってクソおもろいな

下北沢に着くが歩くか迷う
でもちょっと疲れてるので電車でそのまま帰ることに
小田急混みスギィ!
もーさいあく!!

いやー友達と語らったあの時間まじで有意義だったな
俺が教員免許をとる理由を決めました。

より面白い人生の為の保険としよう

免許取っておいてその後は色んなことにチャレンジします。
まずは2級考古調査士になります

誰がイノタクや!!

最寄りに着く、改札出てロータリーに出ると
路上で2対1の喧嘩
あークソ胸糞悪ぃ
警察呼んでトンズラこく

帰宅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?