見出し画像

バッファロー要素どこ?

2023.10.27
8:00起床
すごくだるい
学校に行かない理由を探せどそんなものは無い
学校って休んだ時に生まれる明確なメリットがないんだよな。
別に今はメンタル面も良好であるからリフレッシュのしようがないのが腹立たしい。

電車で少しマイクラをする。
鎧つけたスケルトンって朝でも燃えないのかよクソ
こっち側が遠距離武器を持っていないのに卑怯だ。
とりあえず石炭などを掘って資源回収とする。
途中眠たくなったので寝た。
人間こういった本能?にすぐに沿う行動ができるとクソ気分がいい
人間に文化的生活など無理なのだよ。

韓国語
やっぱゴミ言語やなぁー
ほんとにおもんない
そのくせ簡単だからだるい

帰りの電車で軽音同期と遭遇
こいつは数少ない信頼のおける友達である。
とりあえず学祭頑張ろうということで家に帰ったらちゃんとベースを練習しようと決めた。

昨日公園でベース練習してたけど、カップルが入ってきたので走って逃げた。
情けないどうして?

最寄りに着く
昼飯を食っていないのでマックへ
ビーフの方は友達と食べようかなと思うのでバッファローチキンなるものを食った。

おぉ
案外辛いな
スパチキの上位互換って感じ
衣に辛いのがついてんな
うまい

隣でお母さんが子供に苦戦している
そう
子供はハンバーガーよりポテトの方が魅力的なんだよな
わかるわかる

家に帰る
いやーほんとに眠いな
今寝たら割と終わるんだけど寝たい

とりあえずほんの少しだけベースを練習する
うーん微妙やな
正直SUPER BEAVERそんなに好きじゃないんだよなぁ
モチベ上がらん
ドロスやらせろ!それかエルレ

カウントダウンジャパン31日応募しました。
当たったら行く
外れたら戸塚で年越し
どっちにしろ年末が楽しみですねぇ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?