【有料記事】チキン情事【ほぼ毎日更新】第63話 既読無視

旦那は相変わらず口を聞いてくれない。


LINEを送ってもすべて既読すらされていない。

私はこのままじゃ嫌だと思い、私の今の気持ちを綴ったLINEを既読無視覚悟で旦那に送った。

既読つかない…

好きになっちゃったのよ。気づいたらものすごく。この気持ち、もう止められないの。
振られたなら諦められた。
でも、受け入れてくれてしまったから…
こんなに人を愛したことはないの。

〇〇ちゃんは、私のこと、デブスだとかタダマンだとかヤリマンだとか散々私のこと蔑んできたじゃない。
愛されぬ理由を考えよって。
私は、それ、すごい傷ついていた。

今回のことで、〇〇ちゃんを私は深く傷つけてしまったかもしれないけど、浮気をしながら私も私で傷ついていたのよ。

話し合おうよ。

たまにはきちんと向き合おうよ。

それをしないでこのまま別れるのは納得できない。

また私は旦那に残酷な告白をしてしまった。

23時頃旦那が会社から帰ってきた。

ここから先は

2,137字

¥ 650

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?