見出し画像

癒しを感じる、東京小金井公園近くのスターバックス

程よい近場にあるのですが、混んでると思って行かなかった西東京にある小金井公園近くのスターバックス。

開放感ある内装です。

中の構造体は既存あった木を活かしているらしいです。

構造体としては太い柱の木

こんな木を生かした店内は自然を感じられます。

ガラスエリアが開放感をさらに演出

緑見ながらゆっくりと本を読めるのが幸せなひと時ですね。

駐車場には由来のあるまさに大木

駐車場の大木は由来のある木らしいです。

テラス席もあったりと、、、

デッキで作られたテラス席でパソコン開いてる人もおられました。

駐車場もあり、車でも行けますが時間制限はあります。時間オーバーの際は有料ですね。バイクか自転車で行ける近場の人には良いカフェスペースになっています。

よろしければサポートお願いします。もっと上質な内容に精進します!