見出し画像

通学路

 朝の通学路、私と春香。

春「それで先輩と曲作ることになったんだ!」

花「そうなんだよね」

春「めっちゃチャンスじゃん!!」

花「うん。とはいえ突然すぎて何がなんだか……」

春「わかるー!頭ハッピーになっちゃうよね!!」

 春香の頭の方がハッピーしてそう。

春「まあ、頑張りなされ」

---

 さてこの間までは「やっと秋だ。涼しくなってきた」と思っていたのだけど、今日は一転残暑。てかまだ続くんじゃなかろうか。

春「てかさ」

花「うん」

春「一華は秋と言えば何だと思う?」

花「うーん、読書かな」

春「食欲だよっ!!」

花「あ、ハイ」

春「この前隣町のショッピングモール行ったんだけどさ」

花「春香の街何にもないもんね」

春「喧嘩なら買うよ?」

花「やめときます」

春「そこで美味しいクレープ屋があったから今度行こうよ!」

花「いいよ」

春「よっしゃ!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?