見出し画像

もう一度、この空の下で

お久しぶりです。

いかがお過ごしでしょうか。

私はいつも通りです。

もう一度、この空の下で笑えたらなぁなんで思うのですけど、きっとそれは叶わなくて。

涙なんて出ないから他の人から見たらいつも通りなんですよね。

けれど、心はカッピカピに乾いていて。

そろそろ潤いが欲しいと思うこの頃です。

あの頃は楽しかったなぁ。

皆生き生きとしていて、私も影響を受けて人生一番で頑張っていたと思います。

まあ、今更なんですが。

とまあ、過去譚をつらつらと述べる気も無いので一つだけ。

私は、あの世界が好きでした。きっと。

それじゃ、また気が向いたら。

しばし待たれよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?