見出し画像

花崎さんの華一杯ラジオ-番外編-

「はい、というわけで始まりました『花崎さんの華一杯ラジオ』!このラジオではメタメタなお話や友達のあんな話!?やこんな話!?を聞くコーナーです。ちょっと8月版が作れなかったので、これでお茶濁しということで……」

「私にはそんな騙し通じないよ!」

「というわけで、今回のゲストは春香です」

「よろー」

「第一回は皆の紹介をしたいと思いまーす」

「まずは私だねっ!」

「皆月春香。私の友達です。初めはウザいなと思ってたけどなんだかんだ慣れたね」

「おっ、本人の前でなんだいその言い草は!」

「けど、春香がいると場が盛り上がるっていうか、まず失敗しないよね。そこは凄い」

「そんないうと照れちゃうよー」

「次は……」

「紹介早い!」

「軽音楽部のメンバーから。まずは3年から。白波風弥先輩は軽音楽部の部長でギター担当です」

「一華の好きな人だね!」

「……で、この後の文化祭では先輩とバンドを組んでライブをします」

「楽しみだね!絶対観に行くよ!」

「(あっ、これ、観にこない奴だ)
次は2年。畠山美鈴先輩は副部長でベース担当だよ」

「豪邸はすごかったね!」

「(君、行ってないよね?)
次は1年。如月夢は最初は気に食わなかったけど、なんやかんや祭りで仲良くなったよ」

「白波先輩のことが好きだから三角関係だねっ!」

「夏祭りの時に星大成って夢の幼なじみが来てたよ」

「大成君も軽音楽部だよっ!」

「いつの間にそんな話してたんだ……
とまあ、これで全員かな?」

「ちょっとまって!一華の説明してない」

「いや、しなくても分かるでしょ……」

「いやいや、大事!花崎一華!今作の主人公です!皆よろしく!」

「はい、よろしく。って訳でこれからもまったりゆるーくやってくので、暇あったら見てください」

「「では!!」」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?