たくさん仕事をした/10月15日(日)〜10月20日(金)

10月15日(日)

たくさん仕事をした記憶しかない。

10月16日(月)

たくさん仕事をした記憶しかない。

10月17日(火)

夕方まで仕事で膨大な資料読みの仕事をし、17時から鼎談に参加する。それまで視覚情報として受け取っていた言葉が音声となって入ってきたのでビビってしまい、全然言葉が出てこない。ただ、他のお二人からはキラーフレーズがバンバン飛び出し、聞き入ってしまう。

10月18日(水)

記憶はないが、たくさん仕事をしたのだろう。

10月19日(木)

朝方まで仕事をし、そのままバイトへ。疲れ切って21時に寝た。

10月20日(金)

朝起きて鏡を見ると、口元が歪んでいた。口を閉じているつもりでも、上唇の右半分が微かに浮いているのである。口元が歪む人間なんて麻生太郎ぐらいだと思っていたので、ショックである。ショック〜と思って鏡を見ると顔面に悲壮感が増してさらに人相が悪くなった。とりあえず上唇を少し揉む。
午後少しだけ友人とお茶をする。短い時間だったが大いに笑い、上唇も少し治ったような。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?