見出し画像

山の仕事録 4/9日(木曜日)

10:00 コテージ着

昨日に続き森林キャンプ場の整備からはじめた!
杉の枝をさらに拾い集めて杭の間にどんどん入れて積み上げるとブッシュクラフトの柵のようになってカッコいい!
キャンプに来た人に薪がわりにこれを使っていただくと枝が無くなりきれいになるという算段!
どんどん燃やしちゃって〰️!

集めたおかげでこんなにきれいになりました!
集めた枝の下から笹が立ち上がり草刈り機で根こそぎ切断!
さらにきれいになりました!

PM
スウェーデントーチ作りに森林作業場へ行く!
4スリット入れないと点火しにくい!
お客様来たとき試してみよ!
うまくいったら絶賛されるね!

乾燥させるようにオープンコテージに並べてオブジェとしても活用!
眺め 
いいね〰️!

夕方にどっぽ村母娘がスケボー借りに遊びに来てくれました!
本日初めて人間と会いました!

コテージの掃除やチェーンソーの手入れをして終了!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?