見出し画像

宇宙戦艦ヤマト トロンボーン4重奏

3月になりましたね!一年の6分の1がもう終わってしまいました。
今月については演奏動画はお休みをさせていただき、4月にでかい曲をやってみようかと考えています!お楽しみに!

さて、2月29日に新作動画を公開しました。

宇宙戦艦ヤマトのテーマ曲をアレンジしました。
この曲は2018年に一度演奏をしていまして、そのリメイク版になります。修正加筆というレベルではなく1から全部作り直しました笑

この時はこれで良かったんですが、今ならもっとカッコよく作れるだろうと思い新たに書き下ろしました。出来は聞いての通りです。めっちゃカッコいいものが出来上がりましたね�😆�

楽譜も出しているのでよければご覧ください!


今年は出だし快調で良作が続いているので当たり年かも??
次回作もがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?