見出し画像

7月の歩行距離

先月、自分が1ヶ月にどのくらい歩いているのだろうと思い歩行距離を計算してみた。

すると1ヶ月で96km歩いていたことがわかった。

今月はもう少し頑張ってみようと思い、意識的に歩行距離を伸ばすことにした。
目標は150kmだ。

それでは結果を報告する。

106km。
少ない。

先月から10kmしか伸びていない。
正直誤差だ。

梅雨で雨が続いていたのと暑くて引きこもっていたのが原因だろう。
それにしても、歩くことを意識していたのに全然歩けていないのは気持ちが弛んでいたとしか思えない。

来月は目標の150kmを達成したいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?