見出し画像

20200602 僕がそこに行く理由 6thカット前半  「もうそこに行くしかなかった」 東尋坊(福井県)

先週の記事が、伊勢神宮での不思議な経験のことを記載しました。

宇治橋での出会いは、精神的に落ち込んでいた私に神様が仕掛けてくれた、縁だったのではないかと感じました。

というのも、この伊勢神宮に尋ねる2週間ほど前、私、東尋坊にいたんですよ。まぁ、ご想像の通り、それぐらい、追い込まれていたということです。

(先に断っておきますが、今回のエントリー愚痴っぽいですが、後編が多少救われる内容になりますので、よければお付き合いください)

追い詰まっていた2012年

日付も覚えているんですよね、このあたりのことは。

ここから先は

2,458字
「文化こそ、付加価値の源泉である」といえる、21世紀の日本を目指した、思考実験と結果まとめの日記です。(ちょこちょこ雑談も入ります)

2024年、中小企業診断士2次試験進出組! クニツエージェントの屋号で挑戦する事業のビジョン・ミッション・バリューは ビジョンは 「日本の…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?