映画「ブラックナイトパレード」

続編ありますよ系の映画だったかぁ…。

大画面で吉沢亮主演のコメディ映画を観れる幸せ。
福田雄一監督の演出とかボケは大好きだけど、もっとぶっ飛んだのやって欲しいなぁ。

三春と皇帝の関係だったり、三春とクネヒトの関係にジーンとした。

自分の理解力の無さで、なんでネズミが大量発生してるのかとか、トナカイとか赤いサンタとか。え?気付いたら理解出来ないまま話が進んでって、あぁで?どういうお話なんでしたっけ?となってしまった。

吉沢亮最高!!
大真面目にふざけてる、そしてそれを引き出してる福田雄一監督最高!!

続編あったら観に行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?