1月6日

映画を2本観た。「偶然と想像」と「明け方の若者たち」。



「偶然と想像」は去年の映画納めで観た作品。だから、今日で2回目の鑑賞。面白いし最高だけど、映画通たちが大絶賛してるほどの面白さを感じれなかった。だから、2回観た。結果、2回目の方が楽しめた。展開も伏線も結末も知ってるからだけど。どの役者さんも圧巻のパフォーマンスで痺れる。映画館で観れて良かった、2回も。贅沢な映画体験でした。



「明け方の若者たち」は黒島結菜が可愛すぎてキュンキュンです。色気が半端なくて、好きになっちゃう。「花束みたいな恋をした」「ボクたちはみんな大人になれなかった」「猿楽町で会いましょう」系統の映画。自分より好きになった異性との青春、あの頃があってよかったなー映画。そんな簡単にまとめられないけど、僕は好きな映画でした。小説も買ったので、しっかり読みます。最高でした。



松屋で牛丼を頼んだら、15分も待たされた。閑散としていて客より店員の方が多かったけど。Wi-Fiを使いたくてマックに入ったけど繋がらなかった。サウナが修理中で入れなかった。そんなこともある。これも、偶然と想像。でも、なんだろうこの気持ち。



そんな曲です。
思い出野郎Aチームで「ダンスに間に合う」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?