見出し画像

#20【閉園間際のディズニーランドさんと、わたし】


私はディズニーランドに行けない
〜過去の私に捧ぐ〜スペシャル

ディズニー ランドが大好きだったはずなのに、閉園間際のディズニーランドさんの演出にすっかり「裏切られた感(?)」を覚えてしまったあの人が、ディズニーランドさんと自身に対する信頼を取り戻していくという、感動ストーリーです。

感動ストーリーと言いつつ、感動するポイントは特にありませんが、あらゆる「人生」の豊かさに置き換えて考えられるような、なかなか普遍性のあるお話です。(たぶん)

今週も涙とともにお付き合いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?