新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

「ドリンカレーdeカレーランチ」いよいよ明日(8/8)から!

そもそもは飲み物として開発した「ドリンカレー」ですが、食べるカレー(って言い方もおかしいけれどw)を作ってみたらめちゃくちゃおいしくて、しかもそのおいしいカレーがこれまた簡単に作れてしまうので、それなら! とカレーランチを始めることになりました。

画像1

画像2

場所は恵比寿「はなゆき」さんにて、毎週水・木・金曜日の週3日。スタートは、なんと明日8月8日の土曜日。はい、初日だけイレギュラーで土曜日です。時間は、11時30分から15時まで。

ランチ

カレーは2種。バターチキンカレーと季節野菜のキーマカレーです。どちらも食べて欲しいので2種がけ=あいがけもご用意しています。さらに、フレッシュ野菜のトッピングあり/なしも選べます。

トッピング

日替わりで数種のフレッシュ野菜のトッピングをご用意する予定です。上の写真は、パクチー、トマト、紫玉ねぎ。カレーとの相性もバッチリですよ!

アチャール

加えて日替わりでアチャールもご用意。一品サービスでお付けします。ちなみにアチャールとは、インドのお漬物みたいなものです。上の写真は、右がきゅうりのアチャール 、左が紫玉ねぎのアチャールとなっております。

さらにさらに追いスパイスとしてドリンカレーとドリンカレーにチリパウダーを加えた2種もありますので「味変」を楽しみたい方はぜひおっしゃってくださいませ。

追いスパイス

右の赤い方がドリンカレー とチリパウダー を混ぜたものです。これをぱらりとふりかけるとパンチのきいたカレーになりますよ。左はドリンカレー。追いスパイスもぜひ楽しんでいただきたいです。

正直、新型コロナのこともあり、積極的に「来て、来て、来て」とは言いにくいですし、実際本当は春から始める予定だったランチカレーですが、延び延びでこのタイミングとなりました。とにかく「密にならないように」お待ちしております。

恵比寿「はなゆき」東京都渋谷区恵比寿西1-12-8 グレースコートB1F

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13183687/


飲むカレー「ドリンカレー 」:www.drincurry.com



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
6
〜カレーが飲み物になりました〜 グルテンフリー&無添加なカレーパウダーを、インスタントコーヒーのようにお湯に溶かして飲む新しいタイプのHOTドリンク「DRINCURRY|ドリンカレー」開発・販売についてのお話です。*公式サイト: www.drincurry.com

こちらでもピックアップされています

飲むカレーで食べるカレーのランチをはじめるまで
飲むカレーで食べるカレーのランチをはじめるまで
  • 2本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。