見出し画像

「自分の悪い所を先に宣言したら相手に攻撃されにくい理論」(2022/11/13の日記)

■ 今日上がった動画の感想

・以前、サンダーさんverで行った、思い出クイズの社長verです。

・サンダーさんの時は、wiki知識で聞いたことある!って話が多かったが、社長はかなり個人の話が多く、実はニコ動時代の、ミソのデュエルのミソをあまり見ていなかった私にとって難問が多かった。

・しかし、これぞ本来の思い出クイズというところで、まさに「社長クイズ」でもあったわけです。

・このクイズの素晴らしい所は、全てのデュエリストバージョンが作れて、それぞれの面白さがある上に、動画勢だけでなく視聴者の皆さんでも、仲間内で準備せずにその場でできる遊びだというところ。

・楽しいので是非やってみて下さい。


■ 2022/11/13の日記

ここから先は

1,619字 / 3画像

逆につれづれではない。

¥400 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?